記事一覧

スポンサーサイト


自己紹介

はじめまして
大航海時代オンラインAs鯖で
「アレス・ファミリー」という商会の
一応、会長をしております。


「Bom.Thunder's」と申します。


引用:リョーマさんブログ(笑)



すでにゲーム開始してから4~5年経過してます。
ですので、何を今更ブログを作ってるんだ?
と思う方も多いでしょうが(笑)



書く内容としては大航海時代オンラインの
対人陸上戦をメインに書いて行く予定です。



少しでも多くの陸戦家が増えてくれることを
願っております(^^)



なお私は大航海時代オンラインの
陸戦ユーザーイベントで月1回くらいの割合で
大会を運営しております。
といっても名前だけの代表ですが(笑)
大会名「DolDuelLeague」

対人陸戦をやるにあたり何か目標となる
「きっかけ」になってくれればと思ってます。




まだまだ書き始めたばかりでリンクの貼り方も
よくわかっておりませんが、少しずつ覚えて行きますので暖かい目で見て頂けば嬉しいです(笑)



なお、一応書く内容としてあまり基礎知識は
書かない予定です。
他のブログやwikiでいっぱい書いてありますしね(^^)
なるべく実践向けに書いていきます(^^)



応援して頂けば嬉しく思います♪
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

コメント

待ってました!!

ブログ開設おめでとうございます<(_ _)>


うちのブログに掲載している画像でよければどれでもご自由にお持ち帰りくださいね♪


これからの更新楽しみにしております(*^_^*)

リョーマさん

コメント1号ありがとうございます!
画像まったくないので、今後もちょいちょい拝借します(笑)

ありがとうございました(^^)

発見!

おおおおお。BOMさんがブログを!!
こっそり始めないで、商会内に告知してくださればいいのに^^
陸の登竜門のようなブログに期待しとります~

No title

・・・・・・・見つけたぞw

No title

家政婦(レギーネ)は見た!
恐ろしいブログの存在をw
黒いなあ 怖いなあ を実践する人のブログをwww

楽しみにしてますw

No title

類似検索ヒットw
ただの噂だと思っていただけに・・・幻の魚を釣り上げた気分w
とりまーブログ開設おめでとうございます!
期待してますよ^^

コメントありがとうございます!

いやぁー最初ひっそり始めようと思ってたんですけどね(笑)

それにあんまり更新しない予定だったので(笑)

まあマイペースに頑張ります(^^)

ぽてさん

見つかっちゃったヽ(・∀・)ノ

まあかなりニッチなブログなので
たまーに更新する程度だと思うので
たまーに覗きに来て頂ければと思います♪

レギさん

家政婦(レギさん)に見つかった
!Σ( ̄□ ̄;)

いあいあ
こわくないですよ(笑)

黒いかもですが(笑)

今後もたまーに書くので
よろしくです♪

カビさん


でたなっ!カビ太郎!
また超暇な時に思いつきで立ち上げたブログですのであんまり更新しないかもです(笑)

まあ書く内容はカビ太郎の好きな対人陸戦ネタですのでたまに、覗きに来て頂ければと思います♪

面白いです。頑張ってポチッとするのでブログランク上位目指してください!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ボム・サンダース

Author:ボム・サンダース
As鯖で「アレス・ファミリー」という商会の会長を勤めさせて頂いております。
「Bom.Thunder's」と申します。
主に対人陸戦について書いて行きます^^

FC2 Blog Ranking←ここクリックしてちょ(笑)
無駄にランキング参加してます(笑)
応援よろしくです!

月別アーカイブ

